

懐ユメ

こんにちは AsAQrAです


最近中学生時代の夢ばかり見ます

なぜかわからんが夢の中だと懐かしく感じなくそれが当たり前に思える
















































WarRock!!

定番のうんちゲーム

screenshot_336.jpg


びっくらこいたぜ


たまーにフルアバターでCWやってる程度です

アバター雑魚とかいう言葉が流行ってた時代が懐かしい

言ってくれればはずすよ 俺だけ無しでもいいよ



相手もいなくてますますうんちに拍車がかかる


バニホだけは超絶神ってやつはたくさん見たよ





寒いけどまっつん号でどっか走りに行こうかな^ё^MT-03G.jpg



今日はこれまで さようなら~~




乗れ!まっつん号!

こんにちは AsAQrAです









WarRock!!


暇つぶし野良SS

screenshot_319.jpg
screenshot_313.jpg
screenshot_312.jpg
screenshot_307.jpg





CWここ最近やってない

てかCWやっても相手同じとこばっかでつまらなさそう

オーバーウォッチやろうぜ






あとリアルで



「まっつん号」を買う予定です!!!!!!



バイクです


bike_futari_couple.png




後ろに乗っかってイチャイチャする彼女は残念ながらいません



原付のJOG君

jog4.jpg



こいつにはほぼ毎日乗ってるけど

やっぱりもっと大きいのに乗ってみたいという欲望が ていうか原付じゃねえか!


免許は無事取得



本日のQ&A

Q.まっつん号ってなんやねん

A.YAMAHAのMT-3のこと 勝手にまっつん号って呼んでるだけ
color02_001zoom.jpg



買ったらどこに行こうかな~~^^とめっちゃワクワク



→→→→→→→→→→→→→→→アオモリケンヒロサキシ←←←←←←←←←←←
WarRockに洗脳された悲しい男  青森県弘前市の病院へGO
SETO2.png








今日はこれまで さようなら~~~



夕焼けさざ波オールナイト

こんにちは!AsAQrAです!




WarRock!!



awdtat.png



祝★180000キル


目指せ200000キルまであと20000キル


アバター強いからAIM合わせるゲームになりつつある

衛生でキル取れたから別にいいけど(うさぎアバターあったけどね)


WarRockはアバター×を部屋の設定でできるようにしてほしい



最近やった野良とかいろいろ


screenshot_286.jpg
screenshot_288.jpg
screenshot_294.jpg
screenshot_295.jpg
screenshot_296.jpg


ダッシュローリング3回できるのはさすがにやばい



今年は牡蠣食うぞ!

今日はこれまで さようなら~~

マリエン鮨  熟成マグロを食わせる店 ~みつ子~

こんにちは!AsAQrAです!




WarRock!





screenshot_285.jpg



今のアバター強すぎ



オーバーウォッチ楽しい






それだけ


YUMYUM!!

flyer116_01.jpg



今日はこれまで さようなら~~

バチコーン!

こんにちは!AsAQrAです!

オーバーウォッチ買ってずっとやってました

基本オフェンス、最近ロードホッグを練習し始めました


ランクマッチが実装されて 61から動かず

楽しければOK


WR久しぶりにやったら楽しくてアバター買っちゃった


FAMAS&アバターで2、3試合したら25キルとか取れてワロタ




まぁオーバーウォッチやろうぜって話 WRもね


今日はこれまで さようなら~


プロフィール

AsAQrA

Author:AsAQrA
好きな食べ物は

NAME:AsAQrA

WarRock

AsAQrA encounter with the weapon MASTER

レベルはダブルウニ 55Lv

WarRock名:µgΗ4καШⅠ

がんばって読んだ その瞬間あなたは私を崇めてます

レベルは
 
MapleStory

メインはメカニック

AsAQrA 211LV







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
